地元の馬込に不動産部を設立して45年の歴史ある会社です。
 

馬込 賃貸 株式会社 丸共百貨店 不動産部

駐車場・アパート・マンション・土地・建物の売買・仲介・管理をしております。 不動産に関するコンサルティング業務も行っています。 (不動産コンサルティング技能登録第252号) お客様のご期待に沿うべく各種の物件を数多く取り揃えてあります。 馬込・西馬込の物件をお探しの方は是非当社不動産部までどうぞ。
 

過去の記事

You are currently viewing archive for October 2008
カテゴリ: 賃貸物件
投稿者: marukyo
こんにちは。丸共のnです。やっと平年並みの気温になったみたいですね。衣替えをの時期が年々遅くなっています。温暖化それとも自分が太ったためか・・・   馬込駅徒歩5分 1K  ヘーベルメゾン北馬込201号室 詳しくはホームページをご覧ださい。 
2008年10月31日
カテゴリ: その他
投稿者: marukyo
こんにちは。丸共のMです。
最近NTTの光ファイバーインターネット回線で、有料ですが地デジが見られるようになりました。
まだ導入している賃貸物件は多くないと思いますが、導入済み物件では同じく有料でスカパーを見る事が出来るようです。
賃貸の場合、共有部分に衛星放送用のアンテナを取り付けなければならない為、大家様の許可が必要になり、結構面倒だったりしますが、こちらの回線を使用した場合はアンテナの取り付け無しで見る事が出来ます。
仕事の関係上どうしてもCS放送が見られないと困る。というお客様には朗報かもしれませんね。
2008年10月26日
カテゴリ: その他
投稿者: marukyo
こんにちわ!丸共のKです。
今日からセリーグのクライマックスシリーズの2回戦目ですね。野球ファンの方はまだまだ楽しい季節ですね。海の向こうも、岩村選手にいるレイズがリーグ優勝し、すごいですね!
万年最下位だったチームが・・・こんな事が起きると、今不景気でどん底でもがんばれますね!
賃貸の方は最近、駐車場の契約が多くなってきました。ガソリンが上がっていた時は、解約の嵐でしたが、値段が下がり出したら契約です。物価の影響はすごいですね。
あと例年通り、転勤者に移動がらみの法人契約も増えてきました。
売買は相変わらず厳しいですが・・・今年もあと2ヶ月とちょととなりましたが、がんばって今年も乗り切って行きたいと思います。
2008年10月22日
カテゴリ: 賃貸物件
投稿者: marukyo
おはようございます、丸共のnです。 先日の阪神の岡田監督の涙に久しぶりにプロ野球で感動しました。日ごろ感情を表さない人の涙、いろいろあったのかな。
西馬込駅 徒歩7分 2DK 39.66㎡  94,000円
バストイレ別・3階建ての3階最上階・南向き
詳しくは丸共ホームページでご確認ください。
2008年10月22日
カテゴリ: その他
投稿者: marukyo
こんにちわ!
丸共のKです。
先日は飲み会があり、また深酒をしてしまいました。一軒目に行ったのが新橋にありそうな立飲みやさんでした。串焼きもおでんも1本80円で安く、他の1品料理も安かったです。味も悪くなかったので、また行きたいと思います!行ったのは7時半ぐらいだったのですが、席は満席で流行ってるせいか、店員さんも活気があり余計にお酒がおいしかったです。世の中不景気ですが、こういう庶民的な店はいいのかなと思いました。その飲み会の話ですが、一般の方の住宅ローンの貸付の審査が厳しくなっており、某銀行の某支店では今月のローンの申込みが12件あったのに対し、ローンが通ったのは、たった2件だったそうです!やはり住宅ローンも今非常に厳しいのかなと実感させらました。ただ、厳しい厳しいといってられませんので前向きにがんばって行こうかと思います。
2008年10月18日
カテゴリ: 賃貸物件
投稿者: marukyo
こんにちは。丸共のMです。

 先日F1の日本グランプリが富士スピードウェイでありました。
今年は天候にも恵まれて良いレースだったと聞いています。
自分は去年友人と二人で行ってきたのですが、去年の運営は本当に酷いものでした。
トイレの数が足りずに、トイレの前には常に長蛇の列が出来てたり、雨でぬかるんだ土の上で駐車場へのシャトルバスを4時間待ったり(誘導するはずの係員は途中で逃亡)、今となっては大変だったね。で笑える話ですが、当時は「2度と行くものか!」と怒り心頭だったのを覚えてますw
 去年と同じだったら…という不安から今年は様子見しましたが、来年の鈴鹿の後、2010年にはまた富士でF1が開催されますので、その時にはまた足を運んでみようと思います。

さて、雑談が長かったですが、今日ご紹介する物件はロフトA105号室になります。
西馬込駅徒歩8分、出窓付、Bフレッツ導入済、オールフローリングの1Kアパートです。
賃料も59,000円とリーズナブルになっていますので、是非ご検討ください。

ロフトA105

ロフトA105
2008年10月17日
カテゴリ: 賃貸事業用
投稿者: marukyo
こんにちわ!丸共のKです。
本日紹介の物件は国道1号線沿いにある宣伝効果が高い貸事務所兼倉庫です。2階建ての1階25坪、2階25坪の合計50坪になります。賃料は消費税なしの60万込みになります。
前の空きスペースは駐車場として乗用車なら3台は駐車可能ですので更に、営業所としても便利です。12月末日空き予定なので内見は原則出来ませんが、当社の隣の隣の物件なので
近くにいらしたときは当社へお寄り下さい。
2008年10月15日
カテゴリ: 賃貸物件
投稿者: marukyo
こんにちわ 丸共のnです。 先日の人間ドッグの結果を謙虚に受け止め、運動不足の解消にウォーキングをはじめようと思います。スポーツの秋にしたいのですが、食欲の秋になるかちょっと不安もあります・・・
サルビアハイツ102号 西馬込 徒歩5分 1DK 24.33㎡ 木造2階建  詳しくは丸共ホームページでご確認下さい。
2008年10月14日
カテゴリ: その他
投稿者: marukyo
こんにちわ!丸共のKです。
今日はブログ当番ではないですが、体育の日なので、なんとなく書いてみました。
やっと最近涼しくなり朝晩は寒いぐらいですが、スーツ族は電車の中とかは暑く、まだ冬物にするには躊躇します。
昨日は定休日だったので、息子の野球の監督家族と一緒に練習が終わった後、神宮球場へヤクルト対ベイスターズ戦を観戦に行って来ました。
ヤクルトの真中選手他3名の引退試合でもあったので、ものずごいヤクルトの応援が見られ楽しかったです。野球は生で見ると、やはり面白いですね。
また、東京ドームと違って神宮は選手との距離が近く、非常に良かったです。また行きたいと思います。
ただ、私はタイガースファンですけど・・・(笑い)
2008年10月13日
カテゴリ: 賃貸物件
投稿者: marukyo
こんにちは。丸共のMです。
ちょっと前まで200円前後だったガソリン価格が150円位まで下がってきましたね。
個人的にはレギュラーガソリン110円位まで下がってくれればいいと思うのですが、、、、

さて、今日ご紹介する物件は都営浅草線“西馬込”駅、徒歩3分のグリーンバレー102号室です。
オートロック・追い炊き付バス等設備も充実しており、2DKタイプのお部屋ですが、DKと洋室の仕切りを開けて頂けると1LDKとしてもお使い頂けます。

グリーンバレー

グリーンバレー
2008年10月07日
カテゴリ: 賃貸物件
投稿者: marukyo
こんにちわ!丸共のKです。
今日は都民に日です。子供たちは休みですが、私は仕事です。(笑い)
最近めっきり秋めいて来て(秋とういいより冬?)寒いですね。皆さん風邪などひかないように気をつけて下さい。風邪は万病の元といいますので・・・
今日紹介の物件は都営浅草線 馬込駅徒歩6分にある1DKのマンションです。広さは約28.26㎡あり洋室はフローリングの7帖です。その他DKが6帖ありますので広めの1DKです。
光がはいってますのでネット環境もGOOD!です。あと特徴は静かな立地と防音性が高いマンションだと思いますので是非一度ご欄下さい。
2008年10月01日
株式会社 丸共百貨店 〒143-0025 東京都大田区南馬込1-2-6 TEL 03-3774-0222 FAX 03-3771-8855